ABOUT
ABOUT SITE

HAPPY!{はっぴ-!} 由来は特に無し
短くてカわいいタイトルが良カったカら'ε°★

HAPPY!は4月27日に開設されました★!
http://hapi02life.jugem.jp/

HAPPY!ばな-('v`)ぺたぺた貼っちゃえ
 

相互は年中無休受付ちウ◎'з`)b
米ンとください(★'`$)⌒% おらンと思ウけど…

ABOUT ME

ね-むさあや
1991年7月12日 ぷれぜンと待ってまあすヽ(★'∀`)ノまて
忠参で受験地獄とゆウところにいます('`*)

スキ('v`) えいと/BOA/関西/みゅ-じっく/まンが/雑誌/どらま/
あいのり/Mステ/友だち/りンごじゅ-す/アイス/水色/キキララ/空/海/ひまわり/
外国/洋画/TV/小っちゃい仔/ぱそこン/さっカ-/遊ぶ/おしゃべり/MAKE/

キライ('A`) 勉強/虫/怖いもの/夜/しいたけ/おさしみ/自己中/
天然ぶってる奴/タバコ/排気ガス/コーラ/いじめ/ヤラカシ/

★!くわしく